“風”を感じて、今を大切に。

日常の中にある『生きてるッ』と実感出来る楽しい事、好きな事、人との出会いや美味しいものを書いていこうと思います。

今日もウキウキ(*^.^*)

2010-06-04 19:00:51 | Weblog
昨日の睡眠時間は結局、4時間ほどだった
う~ん、さすがにボ~ッとするわ。

でも今日はお世話になっている先生からレイキ・ヒーリングを受ける日だったから、それもあてにしての寝不足。

案の定ヒーリング後は先生から心配されてしまった
どうしたんですか?ちょっと疲れが…、と。

訳を話すと膝から落ちて笑ってた

私の話した事に笑ってもらえるこの瞬間が大好きぃ\(^O^)/

「お子ちゃまでしょ?」と、いうと「そこが良いんですよ」と言われ、またもやウキウキ♪d(⌒〇⌒)b♪

イカン、イカン
今夜は早寝だ、早寝~



最新の画像もっと見る