前車に付けていたサン自動車工業の「ホットイナズマ TypeMR マルチタイプ」を付けます。
オートバックス限定のオレンジ色のボディーと配線です。
エンジンルーム内のヒューズボックスの上に取り付けてみました。
この画像の位置ではボンネットを支えるバーが収納時にあたることが判明しました。
画像より少し左にずらさないといけないみたいです。
さて、取り付けた効果は前車エアトレックターボRの時は5ATだったので、ATのつなぎが良くなり変速のショックがかなり減ったと感じました。
ですが、アウトランダーは6CVTです。今のところ特に変化はありません。
プラシーボ効果もないみたいです。これならアーシングのほうが効果があったような・・・もう少し様子と見てみたいと思います。
そういえば、ラリーアートからアウトランダー用のアーシングキットが発売されてましたね。
なお、作業は自己責任でお願いします。