アウトランダーでいく・・・。

車中心のライフスタイル全般をブログにしました

ホットイナズマ

2005年12月06日 01時51分04秒 | アウトランダー改造

前車に付けていたサン自動車工業の「ホットイナズマ TypeMR マルチタイプ」を付けます。

オートバックス限定のオレンジ色のボディーと配線です。

エンジンルーム内のヒューズボックスの上に取り付けてみました。

この画像の位置ではボンネットを支えるバーが収納時にあたることが判明しました。

画像より少し左にずらさないといけないみたいです。

さて、取り付けた効果は前車エアトレックターボRの時は5ATだったので、ATのつなぎが良くなり変速のショックがかなり減ったと感じました。

ですが、アウトランダーは6CVTです。今のところ特に変化はありません。

プラシーボ効果もないみたいです。これならアーシングのほうが効果があったような・・・もう少し様子と見てみたいと思います。

そういえば、ラリーアートからアウトランダー用のアーシングキットが発売されてましたね。

なお、作業は自己責任でお願いします。



最新の画像もっと見る