このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

マラソン

2006-12-20 | Weblog
マラソンを走りたい!と思っている。

子供が小学校に入ったので
1年前からなんとなく走り始めた。

最初は50メートル。
そして100メートル。
そして距離が長くなって来た。

今は5キロから6キロのジョギング。
ひまを見つけ、いいコースを見つけたりしながら走っている。
今日はすごいコースを見つけた。
山の中腹で、木を運び出す車のためにコンクリート舗装をしている
2.5キロのコース。
杉の木だけ
車が通らない
人がいない
昼間走っても、警察に尋問を受けない
などの利点があるベストコース。

走っていると山の杉の中から下界が見える。
木々の中なので「フィトンチッド」が心地よい。
鳥たちが騒いでくれて寂しくない。

僕はあまりお金は稼いでいないけれど
走っているとなんか幸せ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿