禁煙に成功! するもしないも気分次第

単なる備忘録 ひとりごと

あれから・・・

2011年04月23日 | 日記
久しぶりの更新です・・・禁煙も無事に半年を過ぎましたので、もう善しとしませう。
といいますか「タバコ」のんびり吸ってる場合じゃない昨今・・・
東日本大震災の日から気持ち的にやや沈みがち・・週末は天候不良が多く山へ出掛けられないし、
なかなか派手な行動を取ろうという気になりません。無理を押して行っても帰って来れないかな?なんて事に
なっても困るし・・寒い時期のトレッキングやポタリングに丁度よい筑波周辺も震災被害が大きいので行きづらい・・・

しかしながら今年は偶然にも朝陽の写真を何枚か撮っていたのです
新年早々はこんな感じで↓

めずらしいなと思っていたら
震災前の2月中旬↓

それから震災後↓に何枚か・・ 





そうでは無いのだろうけど・・
なんだか放射線が舞っていそうな雰囲気の朝陽が多い今日この頃・・・

大丈夫?日本の未来?・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿