ゆうきをありがとう

2007年12月待望の我が子の誕生☆育児がこんなに大変とは思わなかったけど王子の笑顔に癒されながら日々奮闘しております。

お友だち宅へ

2011-08-24 21:23:02 | Weblog
夏休みも気付けばあとちょっとで終わっちゃう~


休み中に遊ぼうねと約束していたお友だちのお宅へお邪魔して来ました


ゆうきは自分の家だと得意げなんだけど、お友だちの家に行くといつも最初モジモジ



お昼はみんなでおにぎりをにぎって楽しく食べましたゆうきはちゃんとイチから作るのは初めてだからとっても楽しそうで、いっぱい食べていましたよ一緒に作るっていい考え~


大人にはベーグルととっても美味しいスープを作って頂いてゆうきもスープを半分飲んで満足げ素敵なランチをありがとう~



お友だちNちゃんはさすが女の子で、くーちゃんをすごくかわいがってくれてビーズでブレスレットを作ってくれました


手首にはめているとくーちゃんが取っちゃってぶち切っちゃうので、仕方なく足首に付けましたが







ゆうきはおもちゃを何でも一番にやりたがり、ワガママ放題でNちゃんには申し訳ない事をしたなぁいつもながらおもちゃがからむとゆうきは『泣き』の暴力(と私は呼んでいる…)で攻撃しちゃうのよね



でも最終的には楽しかったようなのでよかった







そうそう、目からウロコな事を教えていただいたんだった


アイスコーヒーに豆乳『ソイラテ』って自宅でできるんだね~


早速スーパーで豆乳を買ってみましたまだ飲んでないんだけど




色々ありがとうねまた遊んでね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。