コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

暑~蒸暑

2017-07-23 08:49:12 | 日高自動車道 日高町 清畠南改良工事

最近は多少が多くてもはほとんどなく、

で現場お休みという日は約1か月ほどありません。

 

全国的に猛暑が続いていますが、現場も気温が上がり

体力的に厳しい日々が続いています。

 

 

ご覧のように写真でも一つない爽快な

しかし、外で働いている人にとっては、ある意味拷問的な・・・

 

昨日は終日霧雨が降っていましたが、気温は下がらず。

「カッパ着て」、蒸れて汗で濡れるか、

「カッパ着ないで」雨に濡れるか。

どちらにしても「ビショビショ」・・・

 

もうちょっと強く降れば現場中止するのに・・・

 

今週も週間予報は、and

せめて過ごしやすい気温望みます。

 

 

土木部  6022

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ

↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

 人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿