おかあさんのひとりごと

その日その日にあった出来事を書き込みしていきます。。。

誕生日

2006-10-05 09:24:42 | Weblog
今日は旦那の誕生日です



私は朝一にプレゼントを用意しました



そして子供達も・・・。




はじめて自分のお小遣いで買ったお父さんの誕生日プレゼント。


前日に息子は一生懸命考えてお父さんの好きそうなお菓子を選びました




そして娘は・・・。




まだ買ってません。


息子の買ったプレゼントを見て


「私、買ってない・・・


と言い出したので、今日学校から帰ったらコンビニへ連れて行くことにしました。



娘もどうやらお父さんの好きそうなお菓子のプレゼントを買うみたいです。





少ないお小遣いでお父さんへのプレゼントを買う子供達。








「お母さんは感動したョ!」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどじゅごん妻)
2006-10-05 12:26:52
 久しぶりです~。

 わあ、微笑ましい家族愛だね!上手に子育てしてるって証拠かな。

ちなみに我が家は…。ダンナは長男の誕生日の前日だし、私は娘の誕生日と5日違い。

どちらにしても、子供達の誕生日にまぎれていつの間にか忘れ去られてしまうのでした…。
返信する
Unknown (おかあさん)
2006-10-05 13:44:04
ひさしぶりです♪

私が旦那にあげるプレゼントを子供達に見せたら「お父さんにプレゼントあげる!」って

自主的に言ってくれたんです。こういう事言ってくれるなんて。。。ちゃんと成長してるんですね。
返信する