県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

11月生まれのてがた式

2016年11月04日 | てがた式

こんにちは

めっきり寒くなりましたが、今日はいいお天気ですね。

皆さん、風邪をひかないように気をつけましょうね~

さて今日のこども館は、11月生まれのてがた式です。

たくさんのお友達がてがたを取りにきてくれましたよ。

手に絵の具をつけて・・・あれあれなにかしら・・・

と、思っている間に~

ペタン

はい、うまくとれました~

自分の手をじーっとみていますね~

びっくりして泣いちゃったけど、あっと言う間にほらとれた、かわいいてがた

2歳になると、指もながくなって、立派な手だね 

おれはいったいなにをしてるのか・・・

じーっとみていますね~真剣なまなざしがなんともかわいい

てがた式は15時までやっています。

今日これなかった11月生まれのお友達、次回は11月25日(金)です。

10時~15時までやっていますので、ぜひ来てくださいね~

ではまた 

 


最新の画像もっと見る