県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

*展示しています*

2016年11月05日 | イベント告知

こんにちは

秋晴れの

空に広がる

赤い声

はい、今日はカープの優勝パレードという事で一句読んでみました

---------------------------

さて、先日のイベント「絵を描こう」で描いた絵を

11月4日(金)~11月18日(金)まで展示しています

そして、11月19日(土)~11月29日(火)の間に

お子様の作品を持って帰って頂きます取りにお越し下さいね

-------------------------―-

そ・れ・と

先日、お知らせしました

「深田先生のはりこ教室」ですが・・・

空席が続いております(汗)

今回の製作お母さん向けの製作ですので

お時間ある方は是非参加して下さいね

詳細はコチラ>>http://blog.goo.ne.jp/kodomokan_2012/e/288f0ed4aad28758a59ea9de05538fbe

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月生まれのてがた式 | トップ | 11月の部屋飾り »
最近の画像もっと見る

イベント告知」カテゴリの最新記事