店長の日記

子供服ショップの店長の日記

本日から営業!

2010-03-03 23:56:33 | Weblog
通行止めも解除されてjay'sも営業しました。
たくさんの方から、お見舞いや、励ましの言葉などを頂いて、本当に
感謝・感謝です。ありがとうございます。

今日は、斜め前の薬局から、動くサトコちゃんが無事に救出?されて、
今、jay's前に置かれています!
子供達が笑顔でのっている姿を見て、「私も何か始めなくては!」
と思い、募金活動を始める事にしました。

サトコちゃんに乗ってくれても、横の募金箱に入れてもらっても、必ず、被災した方々にお渡しします!

私はやっぱり川端商店街が好きです!元気になるように、なれるように、
頑張りますよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿