ツキイチ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初ハーフマラソン

2012-05-03 23:48:56 | スポーツ

人生最長距離を走った。

当日はあいにくの雨で、手足がかじかむ程寒かった。

でも走り終えた充実感は癖になりそう。

今月は味スタ駅伝、来月は学芸大学10kmマラソン。

いつかホノルルを完走したい。

P1020599


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!いい汗かいてるねぇ! (emi)
2012-05-04 23:01:14
お疲れ様!いい汗かいてるねぇ!
うちのダンナもホノルルに出るのが夢で、その応援に行くのが私の夢だよ。
でもホノルルは平日だから、どう考えても引退後になりそうだから、よほど健康に気をつけていないとね。
お互い、いつか実現できるといいね!
でも昨日、また腰を痛めてしまった。 (toshi38)
2012-05-05 03:37:08
でも昨日、また腰を痛めてしまった。
掘りごたつで姪を抱っこした瞬間、ピキって。
せっかくの連休も、接骨院で電気治療。
明日も家族は動物園も、おれは留守番。

ホノルルって平日だったんだね。
emiも応援でなくて、一緒に走ろうよ!

コメントを投稿