ツキイチ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すくすく

2006-05-23 23:21:37 | 出産・育児

先週の火曜日に母子ともに退院して母方の実家にお世話になっています。

従って俺は一人。

早く親子そろって一緒に過ごせる日がくるのが楽しみ。

生まれてもうすぐ二週間。

顔つきが大人びたと思うのは親ばかかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家からです。毎日娘と試行錯誤しています。どん... (akiko)
2006-05-30 11:48:26
実家からです。毎日娘と試行錯誤しています。どんなに泣いても、眠る時間が少なくても、ハルの安らかな顔を見ていると幸せ一杯です。
パパ、お仕事頑張ってね。
いいじゃん。親ばかで。 (yamaki)
2006-09-16 06:12:27
いいじゃん。親ばかで。
なってみたいもん(笑)

コメントを投稿