エリントの愚痴部屋

原発の40キロ先から愚痴を叫ぶ

快晴

2006年05月04日 10時02分38秒 | 日記
 今日は暑くなるみたいです。

天気がいいと気持ちがいいですね。ぽかぽかと仕事してるのがもったいないです。
ねぷたいですw
まぁ、そういう業界だからしかたないですけどね。

意外と仕事は忙しくないです。少し覚悟はしてたんですけど、拍子抜けです。
皆さんゴハンはどこで食べてるんですか?ww

だいぶ、ピッツア焼くのも上達した感じで、ミスが少なくなってきましたね。ただ、社長いるときに限って失敗するんだよなぁ・・・なんなのこれw緊張でもしてんのかなぁ。謎ですw

ああ・・・天気いい・・・

車洗いたい・・・



リネ

 宝くじイベント。

 メンテ後からドロップ率下がった気がしますね。
 少し萎え。
 そこでOEw

 ん~~利益ナシかなぁw

 それでも7b刀 7クリゾン 7bESPが倉庫に眠ってます。
ただ売れてませんが・・・・

 まぁ微妙なものばっかなのは言わないry

 補助券ばっかりに目がいってるので、気がつくと以外に経験上がってるのが嬉しいです。

 少し手抜きでやる気のない更新ですまそ^^;

 経験値 69.5%

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW? | トップ | プチGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事