こちら、高知スイミングクラブ 水球部!

高知県水泳連盟が運営している高知SC水球部です。年長~小学校6年生までのジュニアクラスの子供達が頑張っています。

10月以降について他お知らせ

2021-10-03 15:39:00 | 日記
クラブ員の皆様へ 
5点お知らせです。

1.10月以降について

高知県のコロナ感染状況がだいぶ落ち着き、現在「警戒」(ステージ3)に下がりました。
ただ、今後第6波として再拡大の想定がされている状態です。今後は毎月試合があり、1月にはJO予選会という大事な試合も控えております。この場合、1人でも感染者や濃厚接触者などが発生した場合、チームとして試合に参加できなくなります。
従って10月以降については、

①クラブスケジュールは予定通り
②以前通知した感染リスク規制対応は
 原則として継続とする
③ただし、中高生OBによる指導補助
 の受け入れについては順次状況を
 見て緩和していく

とします。
今後も家庭内外での感染対策等を徹底してください。
体調管理徹底し平熱以上の場合は練習をお休みして頂けるようお願いいたします。
(長期休む場合はご連絡願います。)
保護者の皆様には引き続きご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

2.10月県民プール配管工事に伴う日程
 変更について

県民プールが10月、水入れ替えと配管工事の為,1ヶ月間程休館予定でしたが、工事期間変更で10/13以降使用できるようになりました。
そのかわり、1月に再度工事を行う予定ということで、1月にまたくろしおアリーナの練習日等が入る予定です。

3.10/24(日)試合終了後午後からの
 練習について

強化の試合後の練習時間が13時〜15時の予定でしたが、春野さんと練習時間を分けることになり、14時半〜16時半になる予定です。
(春野さんが練習を取りやめた場合はスタートが早くなる場合もあります。)
なお、この日は小谷・林不在予定です。

4.11/28窪川水泳大会について

今年も出場を考えております。10/25締め切りで申し込みの準備をいたしますので、また参加可能かなど予め予定を確認しておいてください。

5.10/7〜10/24小谷不在予定について

私事で大変申し訳ないです。
10/7〜10/24の予定で暫く練習をお休みすることになりました。
LINEは可能ですので何かありましたら私の方にご連絡頂いてOKです。
ただし、お急ぎの場合のお電話は片岡までお願いいたします。
その間、連絡が取りにくいなどご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします🙇🏻

以上です。
宜しくお願いいたします。