こちら、高知スイミングクラブ 水球部!

高知県水泳連盟が運営している高知SC水球部です。年長~小学校6年生までのジュニアクラスの子供達が頑張っています。

令和4年岡山選手権 最終日

2022-06-05 17:02:00 | 日記
岡山選手権大会
Aチームは優勝🏆
Bチームは5位で大会を終えました😊
大会を運営してくださった皆様、
対戦チームの皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

コロナ禍でなかなか対外試合ができず、
苦しい時もありましたが、
選手も指導者も直向きに頑張ってきた成果が見えてきました。
まだまだ改善するべき点は多々ありますが、
また全力に、直向きに頑張ります😊
目指せJO本戦!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿