ハギフグベビー最強説

2014年08月20日 | 安満地ダイビング
アミメハギのちびっこ


そうそう、こういうの。


こういうほわわん。とした雰囲気を
勝手に作ってくれるやろ、大佐レベルになると。
なんて賢いラーカメなんだ(*´艸`*)

#204(2014.8.13)うみほたる前




あちこちでキヘリモンガラのお子が沸いていました。



港内だけで小×1、中×2見かけました
貝殻やシコロの隙間がお好きなようです


少し離れて待ってたら




にょこ。



ふわん。

オドオドしながら出てきてくれます(*´艸`*)萌ェ



#205(2014.8.15)うみほたる前



クログチニザyg(初)

ハギフグちゃう(笑)
まあ雰囲気や。親戚みたいなもんやろ。


良く似たモンツキハギygは毎年見かけるけど
こちらは初めての出会いでした

#209(2014.8.16)勤崎



そんで



ウミシダ前のアオ太くん、まだいてくれました
2週間でずいぶん大きくなりました


ちびつのが激しく萌える(*´艸`*)もふ





↑これはガイド氏がさくっと撮影したもの。さすがの美しさです




私もまねして縦撮り(*´艸`*)




少しずつ少しずつですが
水中マクロ大佐と仲良くなってきた気がします

#212(2014.8.17)勤崎

最新の画像もっと見る