日々“赤”探求

浦和レッズとサッカーと日常雑記。

お疲れ様でした。

2010-06-30 07:03:53 | 日本代表・ユース
日本代表の選手…
長い戦いお疲れ様でした。

残念ながら勝利を手にすることは出来ませんでしたが
よく頑張りました。本当にお疲れ様でした。

DF贔屓のあたしとしては(笑)失点をゼロで抑えられてことが
非常に嬉しかったです。攻め勝つことも大事ですが、守り勝つ
ことも大事だと思うので。。。


今は暫しの休息を。

今大会での経験を活かしまたそれぞれの場所で歩きだしましょう。

胸を張って…道中気をつけて帰国して下さいね。



阿部ちゃん!ハセ! お疲れ!!!


最新の画像もっと見る