吉野チェンソーアート倶楽部(還暦おやじのチェンソーアート)

吉野チェンソーアート倶楽部情報、還暦おやじ情報を発信します。

沖津藻ターゲット・バードゴルフ大会!

2016-06-05 20:02:08 | ひとりごと・つぶやき
 朝から生憎の☔・・・
でもゴルフ大会は中止ではありませんので、参加してきましたよ。
全国から2百数十名の参加で、7時40分ごろに到着したときには、練習をしている人も・・・
コースは野球場に9ホールと常設9ホールの18ホールで戦います。
4人一組ですが、初めての人ばかり(当たり前?)で、スタートするまで、
緊張しますね。(みなさん上手く見えますよね)
でも、何とかゲーム終了です。
スタートホールが終わると、緊張も解け結構ワイワイとゲームするのですが、皆さんも
こんな経験ありますよね。
で、結果は?大たたき・・・でも飛賞はしっかりゲットしました(羊羹でした)
もっともっと精進して、上位入賞を目指しますね。
・ここのコースは難しいのですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターゲットバードゴルフ(6... | トップ | 第17回奈良県春季ターゲッ... »

コメントを投稿

ひとりごと・つぶやき」カテゴリの最新記事