吉野チェンソーアート倶楽部(還暦おやじのチェンソーアート)

吉野チェンソーアート倶楽部情報、還暦おやじ情報を発信します。

龍神チェンソーアート倶楽部&エグリ・カッター!

2017-09-13 13:08:43 | チェンソーアート
 9日(土)~10日(日)の二日間、龍神チェンソーアート倶楽部の講習会。
来年の干支、戌の全身彫り制作でした。
13名の参加で、K所さんが事前に彫った2匹のワンちゃんを好きな方を
チョイスして自分なりにカービングです。
 これって結構難しいよね・・・
カービングの合間に師匠が少しずつ手直しを交えながらの制作です。
各カーバ独自の味?がでますね。
戌も数体は彫らないと、いい感じの戌は出来ませんね。
壁掛けは二日目の空き時間でササッとカービングしました。
懇親会でカービングの道具(色んな道具がありますよね)について、結構話が盛り上がり、
エグリ・カッターなるものがあるよと・・・早速購入、
使用後の感想は後日報告します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IRIS OHYAMA(ヨーグルトメー... | トップ | 戌の全身彫り! »

コメントを投稿

チェンソーアート」カテゴリの最新記事