てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「お雛様」作品UPの予定が→「こま兎(押し絵)」に変更・・・かわいいよ~(^^)

2022-02-07 13:46:25 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

節分が終わったので「お雛様」作品をUPするつもりが

目に入った「こま兎(うさぎ)」が気になってしまいUP予定変更

「こま兎」「こま犬」の兎版

特大のサイズだったのは覚えているんだけど・・・

大きなサイズの押し絵作品

ピンク地の古布が使いたくて(大きなリボンに)

「こま兎」

赤いバックでよりかわいく・・・

つぶらな「瞳」と「おちょぼ口」がかわいいでしょ(自画自賛

バックの布を「赤」「黒」に・・・

「こま兎」

バックの布を黒にするとシックな雰囲気に・・・

古布の様子はこちら方が分かりやすいかな

この頃は古布を求めて「市」巡りをしていた

好みの「古布」に巡り合えた時の喜びを思い出した

久しぶりに「市」巡りをしたいけど・・・コロナ禍

もうすぐ春なのにまだまだ巣ごもり生活続行

でもマクドナルドのLサイズのポテト復活で元気も復活

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿