てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「神戸ひとり旅」12(おまけ)・・・神戸のおしゃれな「マンホール」(^^)

2017-06-20 15:16:51 | いろいろマンホール

「元町商店街」を行きたい方向(ホテル)と逆に歩いているとも気づかず・・・

おしゃれな「マンホール」に夢中になっていた

たぶん JR「三ノ宮」駅を出てすぐだと思うんだけど・・・

神戸の観光名所が描かれている

「消火栓」もかわいい~~~

「元町商店街」を逆に歩きながらパチリ・・・パチリ・・・

「元町1番街」の文字

この後も「ファミリア」や「風月堂」などを見つけルンルンで歩いていたと思うと情けない

「信じる者は救われる」というけど・・・超「方向音痴」の場合は自分を疑うほうがよさそう

なにはともあれ・・・

時間はかかったけど無事(?)に「ホテル」に着けたし 「神戸観光」もできたので十分満足

なにより おいしい「神戸牛ステーキ」を食べることができたのが一番の収穫かも~

(ダラダラと綴った旅ブログにお付き合いありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿