ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ

2006年08月18日 | ゆうなさん
ダディは今日から夏休み

4日か5日(まだ決まってない)休む予定です

この夏休み中は、とにかくゆうなさんを楽しませてあげたい


っつー事で夏休み初日。

今日は『それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ』を観てきました








ゆうなさん、スクリーンデビューです

これがゆうなさんの映画館デビューなんです。

いろいろ不安はあるわけですよ、親として。

暗くなって泣き出さないかとか。

大きな音にビックリしないかとか。

最後まで大人しく観てられるのかとか。


しかし終わってみればまったく心配無用でしたね。

集中して最後までちゃーんと観てました



お陰でこっちも映画に集中する事ができたんですが・・・あまりにいい映画で





泣かされちゃいました
・゜・(ノД`)・゜・









奥さんも泣いてましたよ。

まさかアンパンマンで泣く事になるとは・・・


ちなみにゆうなさんは大喜びしてましたけどね。

「またえいがかんこよ~」

って言ってました




映画のあともお台場トイザラス、錦糸町アカチャンホンポ、買い物、スーパーなどなど遊びたい放題のゆうなさん


7時ぐらいに帰宅したのですが、その頃には俺と奥さんが不機嫌になるぐらい遊ばせてきました


さ、明日は何をしようかな?

最新の画像もっと見る