ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ありがとうございました

2011年03月22日 | 日記

6年間、毎日更新を続けてきました。

でも・・・

この数日間、どう更新していいのかよくわかりません。

なのでしばらくブログの更新はお休みします。

このようなくだらないブログに長い間お付き合いいただき、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休むな! (DAI)
2011-03-22 21:14:56
ここで休んじゃだめだよ!

「今日は何を食べた」だけでも書いてください。
ありがとうございました。 (いんで)
2011-03-22 22:15:42

今まで、楽しい日記、ありがとうございました。

時には休むことも大事かと思いますので、しっかり休んで、しっかり充電してください。そして、パワーアップして復活してくれること、楽しみに待っています。
m(__)mペコ (ぴあの)
2011-03-22 23:53:43
毎日更新は大変だったと思います…よ
ここで一旦お休みして…
パワーアップした日記が復活することを…なんて言ったら
┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・…ってなるかな?(笑)
書きたいと思ったら書く…というスタンスで
楽しいブログをまた読ませてくださいませ!
ありがとう&お疲れさまでしたm(__)mペコ
(^^) (だでぃ)
2011-03-23 23:35:24
>DAIさん
DAIさん、ありがとうございます(^^)
もともとDAIさんにCGIを教えていただいたから、日記をつけるようになったんです。

娘と楽しく過ごす日々を綴りたかったのに、今は「楽しい」って言葉すら書いちゃいけないような気がして・・・
なのでしばらく休みます。
世の中と自分が元気になったらまた始めます!
その時、あらためてよろしくお願いします!!

>いんでさん
このようなブログをよく読んでくださってたようで、本当にありがとうございました
上にも書きましたが、娘と仲良くやってる様をまたいつか綴っていきたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします

>ぴあのさん
ぴあのさんがこのブログに一番コメントをくださったと思います。
毎日更新するのに、ホント励みになりました。
心から感謝してます。

でも別に永遠の別れじゃないんで(笑)
対局、またお願いすると思いますし
ブログもいつかまた再開すると思います!
その時はまたコメント、よろしくお願いします