ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

アジアジ&バンカナ

2006年05月09日 | 日記
置き場に困ってたんです。

マンデーレッスンの指導対局で勝った際に勝利者賞としていただいた、2枚写真







アルバムなんかにちゃんと仕舞う性格ではないので、ずーっと本棚に置きっぱなしでした。


なので本に隠れてどこかに行ってしまったり、本に押されて折れてたり・・・





しかしせっかくいただいた勝利者賞の写真。

こんな粗末にしちゃいかんだろーっと思って・・・







写真立てに入れてテレビの上に飾っちゃいました














谷川九段の『光速』扇子と仲良く並んでます






実はついさっきまでここにはゆうなさんの写真が飾ってあったんです。



写真が変わった事に、いち早く気づいたゆうなさん。



「あれー?ゆうちゃんのしゃしんわ~?」


って言ってました・・・

ちょっと心苦しいかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてるねー (アズキックス)
2006-05-11 01:49:40
うーん。そうねー。

思うに…くるしいくるしい~



でも徐々に「お父さんってこういうキャラなんだ!<(゜ロ゜)>」ってね、わからしていかんとね(*^^)v

返信する
 (だでぃ)
2006-05-12 00:54:23
ゆうなさんにとっては、いつまでも素敵なダディでありたいと思ってます
返信する