ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

カラオケデビュー

2007年01月20日 | ゆうなさん
今日はゆうなさんとカラオケに。

ゆうなさん、初カラオケです

普段家でも、ちびまるこちゃんやプリキュアなどの歌を歌っているゆうなさん。

カラオケに連れてったら面白いんじゃねぇか?

と思い、行ってきました。





しかし意外や意外・・・。

画面ばかり見て、全然歌わないんですw








さくらんぼをくわえたまま、まったく歌おうとしません

歌えそうな曲ばかり選曲したんだけど・・・。




最後に俺が歌ったDJオズマの『アゲアゲEVERY騎士ナイトに、唯一反応してました(笑)


年末の紅白で観たんです。

「Bounce with Me Bounce with Me Bounce with Me Bounce」

って歌いながら、DJオズマが飛んでる姿が気に入ったみたいで





帰り道、

「ぱすみぱーすみ、ぱすみぱー」

って楽しそうに歌ってました。




カラオケボックスで歌えばいいのに







こんな事も言ってました。



「きょうのあれ、たのしかったね~♪
えーっと・・・カラアゲ







唐揚げは食ってません(笑)

最新の画像もっと見る