ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ドラクエ

2006年08月03日 | 日記
最近ドラクエにハマってます。

1番新しいドラクエではありません。

ドラクエです













懐かしい~。

初めてやった時はこのゴーレムの倒し方がわからなくてね~。







ダンジョン内ではたいまつを灯さないと歩けないんですよ、1では。

他にもルーラを唱えても、ラダトーム城にしか行けないし。

セーブするにもラダトーム城しかできないし。

パーティはもちろん1人だし。

他にもいろいろ不便はあるけど、ドラクエ8より全然おもろい



一昨年発売されたドラクエ8。

発売日に買ったダディですが、あまりにもつまらなくてLevel23で止まってます




いやー、おもしろいな~ドラクエ1。


ラスボスが竜王っスよ







将棋じゃなくても、竜王を負かしたっつーのが気持ちいい(笑)



Level19のだでぃでも竜王を倒せるんです








このままの勢いで、ドラクエ2もやーろぉっと

最新の画像もっと見る