Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

トーネットの曲げ木イスです

2008-06-05 | お買い物


先日ネットで注文したトーネットの曲げ木イスが届きました
座ってもみないでイスを買うってのもどうかと思いますが、
予想通りの座り心地、軽くてとってもいいです
ボロボロになったイスのことはこちら



塗装サンプルを送ってもらって、コーヒーブラウンにしました。
テーブルとのコントラストもピッタリです

楽天市場の<セディエホリウチ>で購入しました。
座高から色、ツヤの加減までオーダーできて、注文から1週間で届きました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張トリマーさんがモモのシ... | トップ | 紅茶で染めてみました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (イモタマ)
2008-06-06 04:21:05
念願のイスがきてよかったね~

やっと写真が届いたよ♪
次行くときもってくね~
座ってみて (kobeyo)
2008-06-06 12:04:52
家は古いけどイスはピッカピカよ
座りに来てね

写真できたの?楽しみ
わーい!写真!楽しみ! (タマ(*'ー'*))
2008-06-06 12:16:43
やっと新しい椅子!よかったね!
来週座りにいきまーす!

家の古さなら負けないよ!
こないだ家の柱から虫が出てきたよ!
柱から虫~?! (kobeyo)
2008-06-06 16:26:21
ステキなイスで大満足よ!
座りに来てね、来週待ってまーす

植木に虫はいっぱい居るけど、
柱から虫ってヤバくない?シロアリとか…
でしょ。やばいでしょ。 (タマ(*'ー'*))
2008-06-06 16:54:27
怖くて確かめることもできません。
いつか家が傾くかもしれません。
家に居るときに地震が来たら即死間違いなし。
いや、逆に倒れてきても
中がスカスカで軽かったら助かるかも?!

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事