Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

白うさぎのミトンとマフラー

2008-10-15 | あみもの
先日、編んだパンダのミトンが完成して、
punanaさんのブログにUPされています



こちらは子供用白うさぎのミトンです



シッポと耳も作りました。
ポンポンちょっと大きすぎますね、
もう少しカットした方がいいかしら



お揃いのマフラーも編み上がりました

このミトンとマフラーはpunanaさんの手でカワイイ白うさぎになって、
12月17日~21日、西荻窪のFALLにて展示される予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かいうどんが美味しい季節... | トップ | 黒うさぎのマフラーとミトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッカワイイ~~!!! (イモタマ)
2008-10-15 23:54:00
シッポかわいすぎ~
パンダくんについてる笹が気になる!!
うさぎの完成も楽しみ~
パナナさんとこ行くとき誘って~

玉ねぎ1/4にしてめんつゆで作った
無事にできました~!
おいしかったよ
返信する
楽しみだね! (kobeyo)
2008-10-16 15:00:18
作品展一緒に行こうね!

punanaさんのマジックハンドで、
このうさぎがどんなにカワイく出来上がるか楽しみ

タマネギ美味しく煮えてよかった。
来年の春は新タマネギで作ってみてね
返信する

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事