Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

ミーちゃん、気を付けっ!

2016-09-23 | ペット


背筋ピーン!猫背じゃないですよ

この間唐揚げ作った時鶏もも肉少し食べたので

今日は鶏ムネ肉を加熱してあげてみました



卵もクンクンしたので衣用に使った残りをチンしてあげました

どちらもペロッと完食しました



これは私の夕飯

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO CATS, NO LIFE | トップ | ミーちゃんのお家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分けあっている (タマ(*'ー'*))
2016-09-23 16:12:50
そうなると鳥胸肉のメニューばっかりに
したくなっちゃうね。笑
今夜のメニューはなんだろなー
返信する
今日の気分は (kobeyo)
2016-09-23 20:34:32
キャットフードが良いそうです。

鶏肉には見向きもしません。

気まぐれ屋さんなのね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事