こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう… (lone_chuck)
2009-05-31 01:58:01
とうとう来てしまいましたね、この日が。

楽しいことも苦しいことも日記にして綴って、
いろんな方に暖かくしてもらい、
僕の過去がたくさんつまった記憶の塊が、
クリック1つで消されてしまった気分…

ほんと、バカヤローと叫びたいです。

サイトは消えても、ユーザの皆様は消えないですから、
またこれからも、お付き合い頂ければと思います。

ヨロシクお願いします♪
返信する
みんな同じ気分でしょ (C坊)
2009-05-31 08:18:42
おかげでみんなバラバラになっちゃった。
同じ家の中にいることに意味があるのにねぇ。
ほんとバカヤロ=!ですよ。
返信する
最後の最後まで (花火星人)
2009-05-31 10:18:01
責任者の名前での挨拶は無しですね。

とことん糞でしたな。
返信する
ホントに。。。 (abe)
2009-05-31 10:56:13
ホントにホントに消えちゃいましたね
0時丁度なんて まるでカウントダウンでもいてたみたいに。。。
ショックでした。。。
でも こうしてdoblogの仲間とはずっと繋がっている
それだけは この先も変わることはないですよね
返信する
Unknown (☆秋月☆)
2009-05-31 16:31:17
本当に時間きっちりに全て消えてしまいましたね

変臭部は大嫌いだったけど、ドブロガーさんが大好きでとうとう最後まで居着いてしまいました

Doblogは消滅しましたが、これからも宜しくお願いします
返信する
これからも宜しくお願いします。 (こばやん^^)
2009-05-31 20:53:44
☆ lone_chuckさん  

> 僕の過去がたくさんつまった。。。
そうですよね。
いつもの所にいつもの物がない。。。
本当に寂しいです。

> ヨロシクお願いします♪
Dobの思い出は思い出として
これからも宜しくお願い致します♪


☆  C坊さん  

> おかげでみんなバラバラになっちゃった。
> 同じ家の中にいることに意味があるのにねぇ。
ですよねぇ。。。
GOOの場合はDobの様な足跡もありませんし
少し、孤立感がありますよねぇ
Dob村のユーザー同氏のほど良い距離感が懐かしいです。


☆ 花火星人さん  

最後はまるで機械仕事の様に
時間通りに閉店しちゃいましたねぇ

> とことん糞でしたな。
はい、糞でした。


☆ abeちゃんさん  

> 0時丁度なんて。。。
0時丁度に巡回先のページで
まるで、シンデレラの魔法が解けちゃったかの様に。。。
「404 Not Found」
血の気がひいて行くのがわかりました。

> でも こうしてdoblogの仲間とはずっと
思い出は綺麗な思い出として
これからも宜しくお願い致します。


☆ ☆秋月☆さん  

> 本当に時間きっちりに全て。。。
> 変臭部は大嫌いだったけど。。。
いつも、時間にルーズなdobでしたが
今回だけは、時間ピッタリでした。
まぁ。。。NTTデータの本性が良く分かりました。

> Doblogは消滅しましたが、
こちらこそ宜しくお願いします。


こばやん^^
返信する
最後の時を。。 (cherry☆mom)
2009-05-31 21:10:54
こばやん^^さん達と一緒に過ごした事は
ずっと思い出に残ると思います。
私もいっしょに。。
「ばか野郎!!!」

doblogは消滅してしまいましたが
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する
Unknown (karasu)
2009-05-31 23:35:09
こばやんさん、こんばんわ。温泉に来てくださってありがとうございましたー♪

ドブが終了したのは悲しいですが、そこでの思い出はしっかりとココロに残ってますから。

また遊びに来ますねー♪
返信する
Unknown (nekosimai)
2009-05-31 23:41:10
ほんと、寂しいです。
今までの思い出を取り上げられたみたいで、悔しいですね。
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2009-06-01 10:55:16
本当にあっさりキッチリでしたね。
気分一新こちらでも仲良くして下さいね。
返信する

コメントを投稿