教習所社長のオートバイコラム

バイク好き教習所社長のバイクに関するブログです!
気軽にコメント下さいね (=^・^=)

明けましておめでとうございますm(__)m

2012年01月04日 | バイク

みなちゃぁぁぁぁ~ん!

 

明けましておめでとうございまぁ~しゅm(__)m

 

本年も、コバッチ、ブログをよろしくお願い致します

 

 

年末・年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

コバッチは、年末の29日、30日は、地震によるコースのひび割れの補修でお日様がでている間は、コースに座りこんで補修材をたらし込んでいました。

新年は、2日間、どこへも行かず、ずっと家にいて、休暇を楽しんでいました。

 

 

コバッチは、へんちくりんな性格で・・・・

普段、出ずっぱりで、家にほとんどいないので、正月くらいは、家にいたいと、どこへも行かないのです。

また、なども、普段(ほとんど毎日)飲んでいるので、正月くらいは、やめようと、ほとんど飲みませぬ。

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、3日の日はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

走りに行ってきましたぁぁぁ~

 

 

 

もそこそこ、新春走り、久々ので、とっても楽しい一日でした。

 

仲間や三ツ境自動車教習所の卒業生さんなど8人で、真鶴から椿ライン、十国峠を経て、北箱根林道を、りんどん、りどん

御殿場を抜けて帰ってきた、220キロ程度のプチツーでした。(こばっちには220キロくらいだと、プチツーです)

 

人数も多く、経験も様々なメンバーなので、時間や距離に余裕をもった新春企画にしました。

 

 

3日に湘南を走るというと・・・・・、そう・・・・・・・・・・・・・

 

箱根駅伝(駅弁ではありません)の帰路レースの真っ最中ぅ

ちょうど平塚から海岸線に出る所で、通行止め

さっさと、バイクを捨てて(どうせ一行が通過するまで走れない)、応援の列に参戦すると、ちょうど、先頭を行く東洋大学が通過ぁ

 

頑張れぃ~ わが母校ぉ、東洋大学ぅ~

応援に力が入りましたぁ

 

 

熱いレースを目の当たりに見て応援にも力が入りましゅ

 

そのご、後続集団に間があったので、バイク優先で、通過OKぃ

 

湘南の海岸線を大磯方面に走っていると、後続集団とすれ違って、箱根駅伝を満喫できましたぁ

 

 

新春の西湘バイパスを気持ちよく走っていると・・・・、海岸線に目をやると人だかりがぁ

 

なんと、海岸に、大きな、とても、大きな魚?が打ち上げられて、人だかりができていました。

たぶん、クジラの子供が病気か迷子になって、打ち上げられたのではないでしょうか?

とてもかわいそうでした。

 

 

お昼は、もう一つの目的ぃ~、そう・・・・・・、新春、地魚、刺身定食を食することぉ

ハイテンションで、鯛納屋さんへ

 

鯛納屋さんで食べるのがこのツーの2番目の目的ぃ!

 

お刺身定食ぅ!あじの開きと数の子はサービスぅ!

 

お腹も、心も満足して、ここからは、ただただ、走るぅ・走るぅ

 

大観山頂上と、御殿場で休憩以外は、ただただ、ひとつひとつのコーナーをクリアすることだけ・・・・

 

大観山から見える富士山と芦ノ湖は素晴らしいでしゅ!

 

 

何百ものコーナーを攻めて、攻めて、攻めたてて、無事に帰還しました。

 

本当に、バイクは楽しい乗り物でしゅ

 

しかし、一緒に走る仲間がいるから、その他のしさも倍増するのですね。

お仲間ちゃんに、感謝ぁ、感謝ぁ、の新春でしたぁ

 

 

 

でぃは、でぃは、また次回ぃ~

 

またねぇ~

 

コバッチでしたぁ~