育児サークル☆コアラの会

大和市桜森コミセンで活動する
0~4歳の未就園児を対象とした
ママと子供が気軽に参加できるサークルです♪

★1年間ありがとうございました★

2014年03月18日 | 日記
今日は今年度最後のコアラの会でした(^ー^)


7名のお子さんの卒業式を行うことができました

7名の皆さんコアラの会卒業、保育園、幼稚園の入園、本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

クオーレのお兄さんにも、前回皆さんに書いていただいたメッセージと、一緒に撮った集合写真もお渡しできました

また、来年度の役員さんも無事決まり、引き継ぎをすることができました


最初は1年間役員務まるか不安もありましたが、みなさんのご協力で、最後までコアラの会を開催することができました

本当にありがとうございました☆


*きしもと*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かきざわ)
2014-03-19 05:47:39
本当にお疲れ様でした。子どもたちの成長を感じます。子どもたちが楽しいかなと思うことを考えるってこちらもワクワク楽しかったですね。役員をやれてよかったです!来年度のコアラの会も役員さんが無事に決まり本当に感謝しています。さらに楽しい会になりそうですね♪
返信する
TOかきざわさん (きしもと)
2014-03-20 11:21:53
私も一緒に役員できて、良かったです!
1年間本当に楽しかったですね(^ー^)
次の役員さんにも、楽しんでやってもらいたいです☆
こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿