育児サークル☆コアラの会

大和市桜森コミセンで活動する
0~4歳の未就園児を対象とした
ママと子供が気軽に参加できるサークルです♪

7月コアラレポ♡

2017年07月18日 | 日記

こんにちは(^.^)
7月2回目のコアラレポです♡毎日暑いですねー!暑くて外出も大変な中、お友達が遊びに来てくれました♡

イベントがない日は、皆で自由遊びです♪
積み木やボーリング、フラフープなど、コミニティーセンターにあるオモチャで楽しく遊びましたよ(^.^)

そろそろ夏祭りの季節ですね!うちの子供達は先日、幼稚園の夕涼み会に参加したりと、徐々に夏らしいことをしています(^^)

コアラの会でも8月に夏祭りをやる予定ですので、皆さん楽しみにしていて下さいねー(^ν^)

今日は甚平で遊びに来てくれたお友達もいました♡暑いので少しでも涼しく過ごしたいですね(^ ^)

では、また夏祭りの日程が決まりましたらお伝えしていきますね!
暑いので皆さん体調崩さないように気をつけてお過ごしください(^_^)


コアラの会は、第1、第3火曜日に桜森コミニティーセンターで集まっています♡
8月は第5もあります!

新しいお友達も募集中です♡気軽に誰でも参加できますので初めての方も遊びに来て下さいね(o^^o)

次回は、8/1です♡よろしくお願いします♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿