やっぱりオフロードが好き

ラジコン関係を中心に書いていこうと思います。

まいど!関西ラジコン市に行ってきました。

2010-02-11 23:16:28 | ラジコン
今日は夜勤で午前中、時間があったので「まいど!関西ラジコン市」に行ってきました。

10時オープンということで9時30分頃に開場のマイドーム大阪に着いたんですが、すでに200人くらいの人が並んでました。その後も続々とお客さんが押し寄せ、会場前のフロアがいっぱいになってきたこともあり9時50分に開場しました。

こんなけ人が並んでいるには訳があって、ボディーやらパーツやら超格安で在庫処分をするもんで、ほしいものがあればの話ですが、かなりお買得です。

ホビーネットさんも出店していてH610が2割引で売っていたので衝動買いしてしましました。普段はネットでしか買物できないわけですが、今回ホビーネットの社員さんも見れてよかったです。

他にはenRouteさんのブースだったと思うのですがSCトラックが展示してあって15800円だったんですが、けっこう中身は充実しているように私的には思いました。SCトラックは各社から続々と新車が投入されてきてるんで、流行ればいいな~と思いました。

(2月16日追記)

SCトラックRTRですがenRouteさんと書いてしまいましたが、

OPTION No.1さんの間違いでした。間違っているかもと思ってOPTION NO.1さんに問い合わせしてみたら、3月中旬頃発売予定とのことでした。来月号のRCマガジンに掲載予定だそうです。

最新の画像もっと見る