OL ぐでんぐでん日記

コ的生活を綴るがままです。

ゆとり・・・それは大人の時間

2006-05-29 21:26:53 | Weblog
会社に慣れてきた。
仕事以外のこと(これが一番肝心なことか?)に関してはスッカリ慣れてしまった。
そんなワケでとうとう会社でブログにログインするゆとりまで生まれてしまった。
前職場のような大企業ではない為、ネット規制がゆるく、ひととおりのログインができることが分かってしまった。
ブログもミクシィもフリーメールもエロサイトも全てアクセス可能だ。
ぐふ。
それでもまだ自制心を保っている。
時間の問題かもしれんがな。
とはいえ、今日は手始めに30分ほど来月行く軽井沢の下調べをしたがな。
思えば仏との宿泊旅行は3月のスノボ以来の3ヶ月ぶりだ。
スノボは仏友4人も一緒だったことを考えると、ふたりっきりの宿泊旅行というのは1月のアタシの誕生日における山梨の積翠寺温泉旅行以来5ヶ月ぶりであるな。
スーパー銭湯「お風呂の王様」でのアカスリもいいけど、2~3ヶ月に1回くらいはホンモノの温泉に行きたいゼ。(無理な野望)

アカスリといえば先日某スーパー銭湯にて久方ぶりに施術して頂いたのだが、己れのアカにビビりにけり。
「出たー!!」って感じでしたよ。ホント。
特に鎖骨(胸?)の辺りから出現されたアカの皆様には一喝したくなりましたもん。
背中とか背面ならまだしも、前面からあんなに突出されなくても・・・。
あなどれじ前面。
すり落としたアカの分、貧乳になっちゃったょ。とお昼に会社で話したら横目でみられて話終了したのが今日の一番の思い出でした。
.。*・゜+(*д*).。*・゜+


最新の画像もっと見る