コヌ教授の恋愛研究所

恋について探求する学問、
「恋愛学」の権威であるコヌ教授の研究室です。
まあようするに相手をどうおとすかって話です。

ラブレターの書き方

2006年11月29日 01時09分19秒 | Weblog

 ①照れくささを隠すような爽やかな書き出し。

 例)手紙とかあんまり書かないから、正直照れくさいんだけど・・・


 ②共通の話題から入る

 例)この前の試合おめでとう。


 ③自分しか知らない相手の姿を強調

 例)放課後、遅くまで練習してた成果がでたね!


 ④率直な気持ち

 例)そんな一生懸命な君の姿がずっと大好きでした。

 
 ⑤返信しやすいような終わり方

 例)今度、ごはんでも食べにいきませんか?日程は君に合わせるよ。返信待ってるから。


 ⑥PSでグット来る台詞。

 例)イエスでもノーでもこの手紙は読んだら捨てて!


 
 メールでも応用できますが、

 レトロに手紙なんてのも逆に効果アリかもです。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:23:25
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/twBSeDlu.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:54:22
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/rQXGvzcZ.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:22:14
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/a7Qkawig.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 19:27:24
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/VAPI98vu.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 08:37:49
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/b3Ci2Neq
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 22:56:04
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 21:04:06
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 19:00:20
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://8gxygG3.darani9pi.net/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 18:29:35

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://b4AgxUX.007ch.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 13:46:41



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する