おとにっき

「骨形成不全」という病気を持って生まれた神霞の記録です。

--since 2005.09.01--

だらだらと。。。

2006年05月12日 18時59分55秒 | 日記
また尚鰤になっちゃいましたね(汗)

元気です。

最近は、ケリー師匠にメロメロ(☆☆)(古)で
寝ても覚めてもケリー師匠です。はい。

GLAYさん、ライブ決定しましたね。
しかも、ヒムロックと一緒って…。

いや、いいんですけどね。。。
出来れば単独でやってほしかった。。。
どうせなら。。。

たぶん、行きます。
どーせ、行きます。

ジロウさんに逢いたいですもんね。


気持ちの方はと言いますと。
浮き沈みが激しいです。
自分でもビックリするくらいでして(汗)

でも、ケリー師匠に触れている時は、一定です。
そんなもんですよね。

仕事の方はと言いますと、例の在宅は。。。
主婦に完敗中でして、なかなか稼げません(泣)
いろいろあるんすよ。

他の在宅にもチャレンジしますっ!

それは、お金がかかるんだけど、しょうがないのかな?と
思うようにしました。

退職金をつぎ込みます(爆)

まっ、今まで我慢した分が退職金として出るんです。
自分の好きなように使わせてもらいますよ。(少しは親に入れますよ。。。/仮)


そんな感じデス。

あっ、ブログの趣旨であった耳の方ですが
なんも変化ありません。
というか、病院行ってません。
鍼、中断中。
っていうか、鍼のお金がかかり過ぎて、ムリです。
先生には悪いが、しばらくお休みしちゃいます。
先生から連絡が来たら考えます。

ふぅ。

あっ、あと、車イスですが、未だ出来上がらず。。。
一体いつになることやら(泣)

あと、なんかあったかな??

骨の方は、右腕が再び悲鳴をあげ始めました。
まっ、いいんですけどね(そうか?)

ん~。
今日は、サラッと書いてみてます。
って、長いな(汗)

最新の画像もっと見る