ママご飯まぁ~だ?・・・ぼくの気ままな日々

僕のウチは食べることが大好き!なんてことない毎日だけど楽しくね~

キャッチー

2017年06月25日 | 日記


チーム練習。自由な紅白戦で

キャッチーやってみた

…だって、誰もやれる人、やりたい人がいないんだもん

初めてのミットに初めての苦しい姿勢

いや〜難しいし熱いし

でも最初で最後かな??のいい経験でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじちゃん)
2017-06-26 19:46:38
いや、あの、「キャッチャー」 ね(笑)

でも、付けてるのは普通のグローブじゃない?

キャッチャーはチームの司令塔みたいなもんだから、

凄く重要なんだよ~

2塁への遠投も出来なきゃならないしね~

これからも進んでやってみたら~?
返信する
Unknown (シュウ)
2017-06-27 19:35:03
ぇっと いうなれば 二軍での練習^_^
チームのキャッチー達は試合へ出かけたので僕が代わりにやったの。。
たぶん 最初で最後かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。