「浅間山明鏡止水」あさまやま めいきょうしすい

オリジナル作詞活動 シンガーソングライターこういん特集・「しあわせはどこにあるの」

オリジナル作詞活動 シンガーソングライターこういん特集・「しあわせはどこにあるの」

常日頃「写真と短歌で綴る世界文化紀行」等でお世話になっています浅間山明鏡止水(通称kenちゃん・Kenさん)です。今年は週末に自作の作詞と作曲家&歌手をご紹介したいと思います。今週はシンガーソングライターこういんさんをご紹介します。




歌に寄せて・短歌
「しあわせはどこにあるのと問いかけて 答えはいずこ心のなかに」



板谷こういん しあわせはどこにあるの オリジナル曲(ギター弾き語り)



「しあわせはどこにあるの」
作詞 kencyan  作曲板谷好員  唄こういん

1、
しあわせはどこにあるの
きれいな山
きれいな空気
ドライブ楽しむ一本のロード
しあわせは心の中にあるよ
2、
しあわせはどこにあるの
花がある部屋
絵がある部屋
フイーカ楽しむ一杯のコーヒー
しあわせは心の中にあるよ
3、
しあわせはどこにあるの
太陽が差し込む部屋
月明かりが見える部屋
洋画楽しむシアータールーム
しあわせは心の中にあるよ


板谷こういん歌チャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCzn-yQV1QS-3Cc24hWb3mDA
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オリジナルな作詞活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事