「浅間山明鏡止水」あさまやま めいきょうしすい

オリジナル作詞活動 シンガーソングライターこういん特集・「桜花爛漫・春の海

オリジナル作詞活動 シンガーソングライターこういん・歌手 月見うどん特集・「桜花爛漫・春の海」
 
常日頃「写真と短歌で綴る世界文化紀行」「軽井沢レイクガーデン薔薇撮影」等でお世話になっています浅間山明鏡止水(通称kenちゃん・Kenさん)です。今週は自作の作詞と作曲家&歌手をご紹介したいと思います。今週は歌手・月見うどんさんをご紹介します。




歌に寄せて・短歌
「下田には桜花爛漫春の海 二人で過ごす至福の時間」


月美udon&板谷こういん 桜花爛漫 春の海 オリジナル曲


「桜花爛漫・春の海」
作詞 kenちゃん 作曲 板谷好員 歌 月見うどん ギター演奏 こういん
1
桜花爛漫の日、下田までお泊まりデート
オープンにしたスポーツカーを走らせる
貴方といるだけで言葉なんていらない
ゆったりとした時間に浸るのも心地よい
爽やかな風を感じる春の海、私の心は躍る
2
宿に隣接しているプライベート海岸、
二人は寄り添い夕陽を浴びながら歩く
温かな風が頬をなで潮の香りを運んでくる
一緒に歩いているだけで、満ち足りた時間
包みこむような優しさと安心感に癒される
3
部屋に戻ると至福の時間が待っている
窓に広がる海はどこまでも穏やかな表情
露天風呂つきの素敵な角部屋の和室
日本酒で乾杯しながら新鮮な肴をつまむ
貴方と一緒に過ごせる、幸せかみしめる

頬を赤く染める頃には、二人体を寄せ合い、
夜は更けていく~    更けていく~    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オリジナルな作詞活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事