のっくのカムプレ

足をのばして、深呼吸して、小さな花を見つけた“comfortable place”

久しぶりのお泊り

2011-07-31 19:47:10 | Weblog
昨日、実家へ泊まりました
週に1度は大体訪問しているのですが、お泊りをすることはあまりありません。
お泊りする理由・・それは、実家のあるN市で飲み会があるからです

「のっくがいるから、お昼お願いね。お母さんは庭の手入れしてくるわ。」

いきなり宿題を与えられてしまったワタシ
・・・当たり前

先日、購入した角食を実家へおもたしたので、それを利用
ジャ~ン



ミニピザとバナナチョコって感じ
お子ちゃまが喜びそうなメニューですね。
サイドメニューは中華風春雨サラダです
トマトやピーマン、バジルは父が管理している家庭菜園のおこぼれ

両親ともペロリと食べてくれました
こういうのが本当にウレシイ

帰ってきてから作ったのはのり巻
のり巻を作るのは久しぶり。
ゴボウののり巻を食べたくなって。



イビツな形ですが、美味しいです




ネコかわゆい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿