kizukino日々★knock on wood

音楽とオシャレとちょっと思った事をツラツラと・・

充実してきましたAmerican Culture展!

2017-05-23 11:34:42 | 日記


4月より始まっています「American Culture」展

お客さんの秘蔵のものもいろいろ持ってきていただいて興味深いものがいろいろ、、、
みなさん是非見に来てください。

(ちょっと写真の画像度が悪いみたいでゴメンナサイ)




そして4月のROCKトークサロンに引き続き、5月は身近なPOP ART、プロパガンダの媒体として、またアメリカでは選挙などでもお馴染みの、私たちにとってはバンドTと同じくらいの必須アイテムのPIN BADGEを作るワークショップを5月28日行います。

参加自由ですので、気になる方はぜひお越しください。

6月9日のロックの日の完成を目指して! 6月1日ピンバッジの日がデザイン締め切りです!

Coolなの作って、みんなに配ろう!

(20個1000円位の予定です)








嵐の後の落し物

2013-09-17 16:25:05 | 日記

最近の気象災害は、やはりコワイです

みなさん、知り合いの方々など大丈夫ですか??
観光で来られていた方、帰省の方など無事帰られましたか?

嵐の後の今日は秋晴れ
金沢城址公園の木々の下は、嵐の後のかわいい落し物がいっぱいでした

今頃になって毎日零下の雪が続きますが

2013-02-25 18:14:46 | 日記
皆さん、お久しぶりのgooブログです。

先月から「実は、見てます」との遠方からのお客さんの要望が続いていましたので、
春待ち遠しい写真が撮れましたのでアップします。

この日は21世紀美術館に奈良美智さんトークショーが企画されていたので、
朝の兼六園にも、それらしき女子ひとり観光が目立ちました。

重い雪雲の上には、力強い太陽の日差しが待っています。
梅園も蕾すらまだ芽吹いていない状態でした、今年は花はまだまだ遅そうです。