「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歯の日 (ソフィマリア)
2016-11-08 11:19:13
ナイトくん、気持ち良さそう。
気持ちよさを知っていたら
こういう境地に至るのですね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-11-08 16:17:42
色々と試した結果、この電動ハブラシにたどり着きました。
ブルブルという振動が気持ち良かった^_^のかもしれませんね。
返信する
いい歯 (向日葵)
2016-11-08 23:33:36
こんばんは~
なるほど11月8日でいい歯の日なんですね
ナイト君お母さんに磨いてもらって
気持ちよさそうですね
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-11-09 08:53:21
朝テレビを見ていたら言っていました、いい歯の日なんだそうです。
ナイトは歯磨きよりもナイト母にかまってもらえたのが一番だったような気がしました。
返信する

コメントを投稿