僕の足跡by knight ナイトとの思いで・・・。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちました、長い間有難うございました。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2009年。

2016-11-07 09:32:25 | Weblog
ナイト12歳の丁度今頃、あさの散歩で江戸川へ・・・。

ナイト・・・。

何ですかって感じですかね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナイトブログを振り返って... | トップ | 「ナイトブログを振り返って... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (ソフィマリア)
2016-11-07 11:46:44
名前を呼ぶと必ず
こちらを見るんですね。
愛らしい。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-11-07 15:00:44
気が向くとすぐに反応するのですけれども^_^ちょっと虫の居所が悪いと知らんぷりでしたね。
あれみく? (向日葵)
2016-11-07 22:52:55
こんばんは~
音楽祭で訪問できずにいました
未来の表情に本当によく似ていますね
優しいお顔です
未来はとぼけた顔ですが(笑)
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-11-08 08:50:16
やっぱり似ていますよね。
ちょっとした仕草や表情にいつも癒されていましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む