ブツブツ言ってみよう

広く世の中見つめる事も必要です!でもまず身近な所から・・!
ど、思ってましたが、世の中悪くなるばかり…文句たらたら

病院の人って、頑張ってます

2015-02-11 18:45:48 | Weblog
医療費とか、福祉に、いっぱい税金使って…

そりゃ赤字に、なるわなぁ

こんだけ、至れり尽くせりで、凄いと思う日本の医療制度に、それに従事する人達

でも、ホンマコレでいいのかなぁって、思うのは、何故なんかなぁ?


人の生き死にって、難しよねぇ


俺らも、絶対医者に、かからまいと思ってたのに、結局、みんなに迷惑かけてる

また、今日も落ち込む…

しかも、明日も、高そうな検査入ってるし

病院食が、不味いなんて、言ってる奴…

なんなん


これでも、俺ら充分美味しい頂きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿