ボーダーコリー*エレナ*と極低出生体重児の妹の成長日記

2014年10月5日生まれのボーダーコリーエレナと2015年8月15日生まれの妹の日常を綴ります

あひるちゃん

2016-10-18 20:30:47 | エレナ
最近エレナの耳が臭くてよく掻いてるのが気になってます(^^;

旦那さんからは耳くさと呼ばれる始末(笑)

耳掃除がものすごーくキライでムキー(*`皿´*)ってする(;´д`)
上手くできてなかったかな?


フィラリアの薬をもらいに行ったついでに見てもらいました!



ムキーっとするのであひるちゃん登場(笑)



唸りながらも耐え無事に治療終了!

こんなエレナ初めて見たって看護師さんに言われました(;・∀・)

結果はちょっと細菌が増えてるけど大丈夫みたいでした(*^^*)

療法食をサボってたらまた結晶でてしまったΣ(-∀-ノ)ノ
って言ったら尿検査しようって外でおしっこタイム…

コマンドでしてくれるのでしつこく言ってたらう〇こちゃん出たー(笑)
どうやらおしっこ出るほど溜まってなかったみたい(ノ´∀`*)あはは~

という訳で尿検査はまた次回(^^;
それまでに良くなるといいね(о´∀`о)


エレナはランキングに参加してます!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 極小未熟児へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッさん)
2016-10-19 14:19:16
こんにちは♪

お耳はね〜綺麗に拭いてるつもりでも
奥の方は入らないし怖いから汚れちゃうんですよね!
定期的に病院で洗浄してもらうのがいいのかも^ - ^
先生って上手にやるもんなぁ❤︎

エレナちゃんはお耳が苦手なのね!
バトンはお尻(笑)ムキッ〜ってやる!!

エレナちゃ〜ん♪
今度はうんもちゃんじゃなくて、しっし出してね〜(≧∇≦)
返信する
グッさん (エレナ)
2016-10-19 20:20:15
トリミングでもやってもらってるはずなんですけどね…あまりにも妨害するからやってもらってないのか心配になっちゃいました(笑)
病院ではコットンで拭いてたんだけど自分たちでやるのは無理そうでした(;´д`)
プロに任せるのが一番ですね\(^^)/

バトンくんがムキーってするんですか?!
意外です~エレナもお尻苦手ですよ(; ̄^ ̄)
ブラッシングのとにカチカチされます(笑)
返信する

コメントを投稿