ボーダーコリー*エレナ*と極低出生体重児の妹の成長日記

2014年10月5日生まれのボーダーコリーエレナと2015年8月15日生まれの妹の日常を綴ります

高山旅~Clover Leaf~

2016-10-16 19:55:48 | 旅行
WAN-WAでたくさん遊んだあとはお楽しみ!宿へ移動です\(^^)/

ペットホテル以外のお泊まりは初めてのエレナ( *´艸`)
お利口にできるかな~?!

向かった先はClover Leaf



夕食まで時間があったのでランへ

おもちゃを取りに行った旦那さん待ち中





ん?
その角度無理じゃない(^^;?



やっぱりね~



今度はいい感じ!



なに?その手(笑)



少し肌寒く早々に切り上げました(笑)


高山と言えば…


飛騨牛!!



たらふく食べましたよ(〃艸〃)ムフッ
他にも食べきれない程の食事でしたが写真撮る前に食べてしまいました( ̄_ ̄|||)

疲れて電池切れのエレナは大人しいってほめられちゃった(笑)





奥さんの気さくな感じと雰囲気まるで家にいるようでした(*^^*)
ご飯もおいしくてまた泊まりたいな(*´∇`*)

…帰ってから写真を確認したら
宿での写真がほとんどなかった(*ToT)
残念無念( ´△`)


エレナはランキングに参加してます!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 極小未熟児へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高山旅~WAN-WA~ | トップ | あひるちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッさん)
2016-10-16 23:21:30
高山旅行楽しかったようですね〜♪( ´θ`)ノ
WANーWAさんのブログで
またまた妹さん抱っこのスロー!見ましたよ〜
改めてすごいです❤︎
エレナちゃんも、すごく楽しそう♪

お宿もランがついていてワンコさんには
とっても嬉しいですいね!
でもって料理が美味しくてアットホームなら
人間も満足しないわけがない(^^)

あ!WANーWA杯2日間いますので
お会いできるかな!当日はよろしくお願いします( ^ ^ )/□
グッさん (エレナ)
2016-10-17 07:55:21
高山満喫してきました\(^^)/
県内に住みながら観光するのは初めてでした(*´∇`*)
Clover Leafお勧めです((*・ω・*))

妹はまだまだちびっ子なので抱っこできますけどじたばたするので( ̄▽ ̄;)落っことしそうです(笑)
あの日妹は旦那さんに任せて遊んでたので貴重な写真(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

WAN-WA杯は日曜日に参戦します(*≧∀≦*)
旦那さん不在なのでエレナはほったらかしになりそうですが( ´д`ll)
お会いできるのを楽しみにしてます!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。