スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

休日の過ごし方

2009-01-12 | Stitch
この季節、休みの日にはどこへ行こうか毎週頭が痛い・・
超寒がりの私は出来るだけ屋外には行きたくない、かといって家にずーっといたら、つぐとはだろうし。
昨日は、とりあえず大好きなゴーオンジャーに会ってきた。

ゴーオンジャーに会えれば、短い時間でもつぐとは大満足。

そして今日は、室内で遊べる「アメージング・ワールド」へ行ってきました。
ここは、フワフワやボールプール、電動バイク、砂場などの他、時間によって大型紙芝居などのイベントもありたっぷり遊べます。今日は3時間半位いたかな・・



しかし、その大半の時間を過ごしたのがコレ。

家にいても、DSやTVゲームばかっりしてるので、外に連れてきたのに意味ないじゃん!!
最近は「ゲーム1日30分まで」の約束も全く守れず、母はかなりになっています。

At the age of 4, Tsuguto is already crazy about DS, Playstation, and Youtube!
Although I tell him “you can play the computer games only 30 minutes a day,” he does much more. So, I am angry at him a lot these days.
How should I deal with him…?



最新の画像もっと見る