竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

6600日 すごいねえ

2023-08-18 17:18:16 | 日々の生活
書いたブログは1000もいってないどころかあれなのであれですがꉂ🤣𐤔
18年こんなに長く続いてるだなんて

始めは自作のホームページを 当時のプロバイダーの無料サーバーを使って作っていました
がだんだん更新が面倒になってきて自作HPにgooのリンク貼ってgooブログばかり更新するようになったように記憶しています(曖昧です)

やがてTwitterに常駐するようになったのが13…12年前ぐらい
Twitterの呟きを定期的にgooブログで拾うような?設定にしてさもブログ更新してるような風にしてたこともありました
チヨがいま19歳 鳥たちも雛から暫くまだ若い頃は毎日が新鮮で書きたいこともいっぱいあったり
でも写真あげるのは物理的に面倒だったり……
デジカメ写真をアップロードするのが面倒で
たしかガラケーの低画素写真をメール経由でgooブログのサーバーにアップロードして引用?(それでもめんどくさいけど有線でアップロードよりは楽だった記憶)したり
悪戦苦闘してましたねえ
私も若くて色んなことにチャレンジする気力があった笑

gooブログは直で動画を上げられないのがネックではありますがおかげか18年も経つのにまだ容量オーバーに泣いたことはありません
ありがたい限りです
私の容量限界までgooブログさんお付き合い願いたいものです
無くならないでね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥のパウダーフード | トップ | チヨ大いに吐いたけど大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事