芦屋正剣会ー遠賀郡芦屋町剣道教室

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

芦屋正剣会 夏休みの合宿が無事終わりました〜‼️

2019-08-25 19:18:01 | 日記
夏休み恒例の合宿が終わりました。
クーラーの効いた道場で稽古し、BBQ、お楽しみ会。楽しいひとときを過ごして、親睦を深めました。
お世話してくださった保護者の皆さん 先生方 ありがとうございました。おつかれさまでした。
明日から 新学期が始まります。気合いを入れて頑張りましょう。


























正剣会では、新規会員を随時募集してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿